皆様こんにちわ(^^♪

三重県四日市で注文住宅を手掛ける、CHECKHOUSE+四日市スタジオです。

 

まだまだ寒い日が続きますが、日中はだいぶ過ごしやすくなってきましたね!

ニュースで見ましたが、今年は例年よりも桜が早く咲くようです。春が待ち遠しいですね!

 

さて、本日のブログになります。

本日は、いなべ市北勢町の方で地鎮祭を行わせて頂きました。

 

のどかで広い敷地に、趣味性あふれる二階建てを建築させて頂きます。

シンプルながらにガルバと木製の異素材を使いメリハリのある外観に

使いやすくまとまりのある間取りと、ご主人様のご要望を叶えたDJブースが、日常的な空間に非日常の演出を加えている。

ハイドアやキッチンなど、素材や、質感にも拘って頂き、高級感のあふれる内観に仕上がっています。

 

アクティブなご夫婦にお似合いな素敵なお住いになりそうですね!!

U様、本日は本当におめでとうございます!

想いを込めて建築させて頂きます。

 

地鎮祭は、基礎工事にかかる前に土地の神を祭る意味と

工事の安全と無事を祈る祭事になります。

お施主様にとっても私たちにとっても大事なイベントの一つです。

今後の着工が楽しみですね!