皆様こんにちわ(^^♪

三重県四日市で注文住宅を手掛ける、CHECKHOUSE+四日市スタジオです。

 

お盆休みも明けましたが、皆様今年のお盆休みは、いかがでしたでしょうか?

長期休暇の後で、オフにしたエンジンがなかなかエンジンが掛からないなんて方も多いのではないでしょうか。

 

それでは、本日のブログになります。

今日ご紹介しますのは、CHECKHOUSEオリジナルキッチン、”L’ISOLA”から”V class”のご紹介です。

このキッチンは、ブルックリンスタイル、インダストリアルスタイル、カリフォルニアスタイルなど、様々なスタイルにマッチし

どのスタイルにおいても、その存在があるだけで最上の空間を演出してくれる、そんなキッチンになります。

そして、ダークネイビーの落ち着いたカラーに、クラシカルな框扉を使い、深みのあるブラックチェリーの木枠とバイブレーション仕上げの鈍い輝きを放つステンレスの天板。

デティールまで拘ったそのフォルムは、LDKの主役になる事間違いないでしょう。

 

”L’ISOLA”はあなたのライフスタイルに合わせた、5つの”L’ISOLA”が存在します。

そのどれもが、まるで人間のように個性を持ち、違う表情を演出します。

また、”L’ISOLA”は完全オーダーメイドキッチンになります。

既製品と違い、あなたのご要望で、変化する事も容易にできます。

”L’ISOLA”ならあなたの欲しいが叶えられるかもしれません。

L’ISOLA Vclass

http://lisola.jp/product/v-class/