皆様こんにちわ(^^♪

三重県四日市で注文住宅を手掛ける、CHECKHOUSE+四日市スタジオです。

 

今日は四日市の花火大会みたいですね。

猛暑も一段落し快適な季節がやって来ました。

先週までの気温が嘘のように感じる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

季節の変わり目は体調管理に気を付けてくださいね。

 

それでは、本日のブログになります。

今日ご紹介致しますのは、玄関や軒先のポーチライトのご紹介です。

皆様がお家に帰った時、玄関先で一番最初に目にする部分になります。

このライトの色、形、照度で、その家のテイスト、雰囲気が変わるといっても過言ではないでしょう。

夜のお家を彩るそのライトで、モダンなのか、和風なのか、それともカリフォルニアテイストなのか。

お家の印象を大きく変えてしまうかもしれません。

本当にこだわるお家には、細部まで気を抜かずにこだわりたいところです。

高価なものじゃなくても、そのお家のコンセプトをとらえた、本当に似合うものがあるはずです。

せっかくのお家の顔の一部です、少しこだわってみても面白いかもしれません。

暗闇の中、ポッと明るく出迎えてくれる、そんな素敵なライトと出会えるといいですね。

 

弊社では、照明を本物のアンティーク品や、海外から取り寄せることもございます。

あなたのお家にピッタリなライトをご提案致します。

お気軽にお問合せ下さい。