皆様こんにちわ(^^♪

三重県四日市で注文住宅を手掛ける、CHECKHOUSE+四日市スタジオです。

 

暦の上では今日から秋です。

とはいえ、まだまだ猛暑が治まる気配も無く、暑い日が続きそうですね。

これから少しずつ秋を感じる日が増えてくるのでしょうか。

 

さて、本日のブログになります。

先日、三重県亀山市に本社を置く、なかの材木さんにお邪魔させて頂きました。

そこで、拘りを持った方から、お部屋の簡単な模様替えまで、広範囲のマーケットに対応できる

カリフォルニアスタイルにピッタリな商品がございましたのでご紹介致します。

”ヴィンテージ加工ウッドパネル”という商品になります。

ヴィンテージ加工ウッドパネルは、なかの材木さんの新事業部”WOOD LOVER‘Sが手掛ける商品で

あの有名なロンハーマンの店舗にも採用され、某高級ハウスメーカーや雑誌カリフォルニアスタイスにも使用掲載される、今大注目の商品になります。

 

こちらの商品は、三重の強く艶やかな無垢材を使用し、ヴィンテージ加工を施した商品になります。

新しい無垢材にあえてヴィンテージ加工を施し、ラフさとこなれ感を演出し、きれいな物やインダストリアルな物と合わせて使用することで

それがまた最先端でかっこよく見える。そんな商品です。

壁、天井など内装のあらゆる場所に使用可能で、壁全面はもちろん、アクセントとして使用しても、雰囲気を出してくれます。

張り方によっては施工も簡単に出来る為、リフォームやDIYの材料としてもお勧めです。

 

本物のカリフォルニアスタイルを手軽に演出してくれるヴィンテージ加工ウッドパネル

今後、より一層注目を浴びる事が間違いない商品でしょう。

外部リンク⇒ WOOD LOVER`S