皆様こんにちわ(^^♪

三重県四日市で注文住宅を手掛ける、CHECKHOUSE+四日市スタジオです。

 

残暑残る中、台風やゲリラ豪雨などですっきりしない日が続きます

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、本日のブログになります。

本日は、伊勢市宮町で地鎮祭を行わせて頂きました。

伊勢市駅近くの好立地の場所に、建築を行います。

駅周辺と言う事もあり、狭小地での建築となりますが、工夫された間取りとデザインで、狭さを感じさせないお家になっています。

内装も、モルタルや漆喰、無垢材などの質感のある素材を多く使ってある為、室内に入れば五感で楽しんで頂ける仕様になります。

住宅街の中でも目を引く事間違いないでしょう。

途中雨の心配もありましたが、開式前には何とか雨も上がってくれました。

O様本日は本当におめでとうございます。

想いを込めて、最高のお住いを作らせて頂きます。

 

地鎮祭は、基礎工事にかかる前に土地の神を祭る意味と

工事の安全と無事を祈る祭事になります。

お施主様にとっても私たちにとっても大事なイベントの一つです。

今後の着工が楽しみですね!