皆様こんにちわ(^^♪

三重県四日市で注文住宅を手掛ける、CHECKHOUSE+四日市スタジオです。

 

台風の後だけあって本日は晴天ですね。

風はまだまだ強いですが、気温は9月上旬ほどになるそうです。

少し汗ばむくらいですね。

それにしても、今年は三重県で台風の被害が多い気がします。

間髪を入れずに、強い台風が2回も来ているので、仕方のない事ではありますが、こうも台風が来ると地球規模で何か気になる所です。

 

それでは、本日のブログになります。

今日は、オリジナルキッチン L’ISOLAから ”T class”のご紹介です。

 

これまでのブログでもいくつかご紹介してきました、オリジナルキッチン L’ISOLAシリーズですが

その中でもこの”T class”は、クラシカルの中にポップさと遊び心を詰め込んだ、そんな商品になります。

”T class”の最大の特徴は名前の由来にもなっているタイルにあります。

小判のキューブタイルが無数にあしらわれたそのフォルムは、どこか懐かしさとかわいさをかもし出し

異素材の木製框扉が、クラシカルな雰囲気と存在感を放ちます。

多彩なカラーバリエーションを備え、組み合わせは自由自在のセミオーダータイプ。

組み合わせ次第でいくつもの表情を見せてくれる、そんなキッチンになります。

 

オリジナルキッチンという名に相応しいそのデザインを、あなただけのコディネートで楽しんでみてはいかがでしょうか?

L’ISOLA T class

http://lisola.jp/product/t-class/