皆様こんにちわ(^^♪

三重県で注文住宅を手掛ける、CHECKHOUSE+三重です。

 

私事ですが、先日ユニバーサルスタジオジャパンに家族で行ってきました。

ハロウィンが近かった事もあり、張り切って子供達にはミニオンのコスチュームを購入。

この時期のユニバと言えばホラーナイト。ユニバーサルの風物詩ですよね!

子供達も、「ゾンビ見たい!」と大はしゃぎでした。

当日昼ごろに現地に到着し、いざユニバーサルに入場!

現地では、まるで仮装大会の様に様々なコスチュームを着た人たちであふれていました。

テンションの上がった子供たちは、あっちこっちと園内を縦横無尽に歩き回ります。

最初は私も張り切っていましたが、子供達に付いて歩いたり、並んだりしていただけなのに、私は夜を迎える前には疲労困憊に。

子供の体力は無限なのでしょうか。。

しかし、せっかく来たからには念願のゾンビだけでも見せてあげたいと思い、暗くなるのを今か今かと待ちました。

そしてやっと夜になり、ゾンビたちが園内に出現!

「ほら!ゾンビいたよー!」と子供達を抱えてゾンビの方に向かいました!

・・・残念ながら、まだ少し早かったようですね。

あんなに会いたがっていたゾンビには目もくれず、「怖いー!」と大泣き。

結局、終始泣きわめく子供を抱えそのままユニバーサルを後にすることに。

休日にこんなに疲れたのは久しぶりでしたが、家族のいい思い出になりました。

皆様はどんなハロウィンを過ごされていますでしょうか??

 

さて、本日のブログになります。

本日は、鈴鹿市末広北の方で地鎮祭を行わせて頂きました。

この度建築させて頂くのは、全館空調付きで毎日快適な二階建てを建築させて頂きます。

 

外観は、ガルバを基調に、塗り壁、木製外壁のアクセントを組み合わせた異素材ミックスの外観で

間取りは、広い土間収納にファミリークローク、吹抜けにフリースペース、鉄骨階段、24帖を超える広いリビングなど

家族の欲しいを詰め込んだよく考えられた間取りになりました。

さらに、こちらのお住いは全館空調搭載で、超高性能を実現した快適なお住いとなっています。

 

家族の笑顔が想像できる、素敵なお住いになりそうですね!

M様、本日は本当におめでとうございます!

ご親族の方もご参加頂きありがとうございました。

想いを込めて建築させて頂きます。

 

地鎮祭は、基礎工事にかかる前に土地の神を祭る意味と

工事の安全と無事を祈る祭事になります。

お施主様にとっても私たちにとっても大事なイベントの一つです。

今後の着工が楽しみですね!