皆様こんにちわ(^^♪

三重県四日市で注文住宅を手掛ける、CHECKHOUSE+四日市スタジオです。

 

今年もあと残りわずかとなりました。

クリスマスや年越しと、何かと忙しい12月ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ちなみに今日は、今年一番の冷え込みだったようで、本当に寒い一日になりました。

もうすでに雪が降ってる所も少なくはないようですが、しっかりとご自愛ください。

 

さて、本日のブログになります。

今日は四日市の河原田で、地鎮祭を行わせて頂きました。

H様は、店舗併用住宅で、ご自宅でお菓子屋さんを開くご予定です。

おしゃれなご夫婦に似合う、おしゃれなお店になりそうですね。

寒い中ご親族の方にもご参加頂き、ありがとうございました。

 

地鎮祭は、基礎工事にかかる前に土地の神を祭る意味と

工事の安全と無事を祈る祭事になります。

お施主様にとっても私たちにとっても大事なイベントの一つです。

H様おめでとうございます。

今後の着工が楽しみですね!