皆様こんにちわ(^^♪

三重県四日市で注文住宅を手掛ける、CHECKHOUSE+四日市スタジオです。

 

昼夜の寒暖の差が厳しいこの季節ですね、体調を崩しやすい季節でもございまが

皆様、体調管理には十分気を付けて、しっかりとご自愛下さいね。

 

さて本日のブログになります。

秋晴れの美しい青空の下、本日は鈴鹿市の国府町で地鎮祭を行わせて頂きました。

ブラックを基調とした店舗のような外観に、海外のロフトアパートメントを彷彿させるような内観で

予算の中でも、拘りを沢山詰め込んだおしゃれなお住いになります。

土地に関しても、この物件に出会えるまでも山あり谷ありと

一緒に悩んできただけに、ようやく着工まで来た喜びに浸る私でした。

想いを込めて、最高のお住いを創らせて頂きます。

W様、本日は本当におめでとうございます!!

 

地鎮祭は、基礎工事にかかる前に土地の神を祭る意味と

工事の安全と無事を祈る祭事になります。

お施主様にとっても私たちにとっても大事なイベントの一つです。

今後の着工が楽しみですね!