皆様こんにちわ(^^♪

三重県四日市で注文住宅を手掛ける、CHECKHOUSE+四日市スタジオです。

 

11月4日、大安の本日、四日市市の羽津で地鎮祭を行わせて頂きました。

羽津エリアは四日市の中でも1・2を争う人気エリアの為、理想の土地に出会える可能性が非常に少ないエリアになります。

今回の分譲地も、表に出回る前にいい場所はほとんど決まってしまいました。

弊社がご提案させて頂くタイミングと、それに対するお施主様のご判断が早かったので、分譲地内でもいい場所を抑える事が出来ました。

 

お家の方は、白い塗り壁をベースに木製外壁とブラックのガルバをアクセントに組み合わせた、異素材ミックス。

シンプルでありながらエッジのきいたインパクトのある外観に仕上がっています。

テーマがコートハウスと言う事もあり、中庭を中心に限られた敷地の中で光と緑を感じながら生活できる間取りになっています。

キッチンにも拘って頂いていて、あの高級キッチンブランドのkitchenhouseのキッチンを採用。

見どころ満載でおしゃれなお家になりそうですね。

H様本日は本当におめでとうございます!!

想いを込めて、創らせて頂きます。

 

地鎮祭は、基礎工事にかかる前に土地の神を祭る意味と

工事の安全と無事を祈る祭事になります。

お施主様にとっても私たちにとっても大事なイベントの一つです。

今後の着工が楽しみですね!