皆様こんにちわ(^^♪

三重県四日市で注文住宅を手掛ける、CHECKHOUSE+四日市スタジオです。

 

本日は、桑名市の新西方で地鎮祭を行わせて頂きました。

閑静な住宅街に、大人かっこいいの雰囲気漂う

ビルトインガレージ付きのお住いを建築させて頂きます。

 

「非日常を日常に」 まさにチェックハウスの掲げる一つのテーマのようなお住いを建築させて頂きます。

モダンで落ち着いた雰囲気のグレーの外観に、

拘りを詰め込んで頂いた内装は、住宅では珍しい室内用自動ドアを採用。

さらにLDKの自動ドアを抜けると

kitchenhouseのセパレートキッチンが、より一層非日常を演出してくれる。

大人で品のいいご家族のセンスが感じられる、素敵なお住いになりそうですね。

想いを込めて創らせて頂きます。

M様、本日は本当におめでとうございます。

 

地鎮祭は、基礎工事にかかる前に土地の神を祭る意味と

工事の安全と無事を祈る祭事になります。

お施主様にとっても私たちにとっても大事なイベントの一つです。

今後の着工が楽しみですね!