皆様こんにちわ(^^♪

三重県四日市で注文住宅を手掛ける、CHECKHOUSE+四日市スタジオです。

 

最近の朝方は本格的に冬の気配を感じます。

風邪も流行っているようなので、体調管理には気をつけて下さいね。

 

さて、本日のブログになります。

今日は晴天の中、T様の地鎮祭を行いました。

物件の引渡までに、時間が掛かったのと

お施主様もここまで、涙あり迷いありと本当に真剣に考えて下さったからこそ

やっとここまで来たなぁ・・・と個人的に感極まる思いでした。

想いを込めて、いい物を作らせて頂きます。

 

地鎮祭は、基礎工事にかかる前に土地の神を祭る意味と

工事の安全と無事を祈る祭事になります。

お施主様にとっても私たちにとっても大事なイベントの一つです。

本日は、ご家族とご親族の方にもご参加頂きました。

相変わらずの元気いっぱいなお子様達でした。

T様おめでとうございます。

今後の着工が楽しみですね!