皆様こんにちわ(^^♪

三重県四日市で注文住宅を手掛ける、CHECKHOUSE+四日市スタジオです。

 

新型コロナウイルスの影響で、学校、テーマパーク、旅行など大きく影響が出て来ていますね。

建築の方でも影響は大きく、キッチン、トイレなどメーカー系の機器類が軒並み揃わない状態で、早い終息を願うばかりです。

 

それでは本日のブログになります。

本日は、四日市市の方で地鎮祭を行わせて頂きました。

 

広大な敷地に、スタイリッシュな平屋の建築をさせて頂きます。

調整区域での建築と言う事もあり、田園風景がゆっくりした時間を過ごすのに最高なロケーションです。

お仕事のご都合上、もとより広い敷地を探されていらっしゃったので

趣味に仕事に、存分にライフスタイルを満喫できる物件に出会えました。

 

お住いの方は、道路側の視線を気することなくプライベートな空間が作れるように、L型の平屋を建築します。

黒と白の異素材を組み合わせたモダンな雰囲気の平屋は、このロケーションでさらに目を引くこと間違いないでしょう。

サーフィンが趣味のご夫婦の為、平屋にも関わらず土間収納の天井高は約3mに設定し、ロングボードも立てて楽々しまって頂けます。

Y様、本日は本当におめでとうございます!!

両家のご親族の方も、足元の悪い中ご参加頂き心よりお礼申し上げます。

想いを込めて、建築させて頂きます。

 

地鎮祭は、基礎工事にかかる前に土地の神を祭る意味と

工事の安全と無事を祈る祭事になります。

お施主様にとっても私たちにとっても大事なイベントの一つです。

今後の着工が楽しみですね!