皆様こんにちわ(^^♪

三重県四日市で注文住宅を手掛ける、CHECKHOUSE+四日市スタジオです。

 

立っているだけでもくらくらするような蒸し暑い日が続きますね。。

皆様、熱中症には気を付けて下さいね!

 

それでは本日のブログになります。

本日は、四日市市笹川町の方で地鎮祭を行わせて頂きました。

 

高低差を利用し、敷地の奥行を最大限使った建物は、18mを超える長さで、大迫力のフォルムとなっています。

内観は大きな吹抜けや、9尺の連窓でたっぷり光の差し込む明るいリビングに、セパレートタイプのキッチンを採用するなど隅々まで拘って頂き

居住スペースと趣味スペースを完全に住み分け出来る様にし、外観もまるで2つの建物が建っているかのようなフォルムがとても印象的なお家です。

通る人の視線を奪う素敵なお住いとなります。

おしゃれなご夫婦に似合う、素敵なお家になりそうですね!

 

K様、本日は本当におめでとうございます!

想いを込めて建築させて頂きます。

 

地鎮祭は、基礎工事にかかる前に土地の神を祭る意味と

工事の安全と無事を祈る祭事になります。

お施主様にとっても私たちにとっても大事なイベントの一つです。

今後の着工が楽しみですね!