新年明けましておめでとうございます。

三重県四日市で注文住宅を手掛ける、CHECKHOUSE+四日市スタジオです。

 

今年の年末年始は、お家で過ごされた方も多いのではないでしょうか。

コロナ渦中のこんな時こそ、ゆっくり家族と家で過ごす時間を楽しむのもいいのかもしれませんね。

 

それでは新年最初のブログです。

本日のブログは、年末年始のお休みの関係でアップできなかった四日市市京町行わせて頂きました地鎮祭の様子をあげさせて頂きます。

 

この業界にいる為か、不動産屋さんの次に土地に対してアンテナを張っていると言っても過言ではない私達ですが

それでもあまり出会う事の無い好立地の物件に、建築をさせて頂きます。本当にいい場所に出会えましたね!

 

お家の方は、ホワイトベースのよろい調にグリーンのアクセントを効かせた、全館空調付きで快適なアーリーアメリカンのかわいい二階建てを建築させて頂きます。

内観には自然素材をふんだんに使い、温かさと優しい雰囲気を感じられる内観に仕上がっています。

間取りも考えられた使いやすい間取りで、キッチンにはL型の木製キッチンを採用。

日々の生活でも家事しやすい役立つ間取りに。

素敵なご夫婦にお似合いなかわいいお家になりそうですね。

T様、本当におめでとうございます!

想いを込めて、創らせて頂きます。

 

地鎮祭は、基礎工事にかかる前に土地の神を祭る意味と

工事の安全と無事を祈る祭事になります。

お施主様にとっても私たちにとっても大事なイベントの一つです。

今後の着工が楽しみですね!

最後に、まだまだコロナには油断が出来ませんが、新しい年も皆様にとって幸せな年になります様、心よりお祈り申し上げます。