皆様こんにちわ(^^♪

三重県四日市で注文住宅を手掛ける、CHECKHOUSE+四日市スタジオです。

 

先日、あの米航空宇宙局のNASAで、未確認飛行物体(UFO)について調べる研究チームを設置すると発表されました。

なんだか夢がありますよね。

本当に宇宙には「何か」あるのか、それともないのか、知りたい気持ちも大きい反面、少し怖い気持ちもあるそんな私ですが、皆様はいかがでしょうか?

 

さて、本日のブログになります。

本日は鈴鹿市稲生の方で、地鎮祭を行わせて頂きました。

 

この建築地に出会うまで、諸事情で予定していた敷地がなくなってしまったり

それから目当てのエリアでなかなか物件が出てこなかったりと、

ご苦労された日々を見てきただけに、この日を迎えられて私自身とても嬉しく思います。

 

お家の方は、黒を基調に木製外壁のアクセントを使った

男前な雰囲気の二階建てになります。

さらに全館空調搭載で、家中どこでも快適な高性能住宅になります。

キッチンや内観にもしっかり拘って頂いていて

おしゃれなご夫婦によく似合う、素敵なお家になりそうですね。

 

H様、本日は本当におめでとうございます!

ご親族の方もご参加頂きありがとうございました。

想いを込めて建築させて頂きます。

 

地鎮祭は、基礎工事にかかる前に土地の神を祭る意味と

工事の安全と無事を祈る祭事になります。

お施主様にとっても私たちにとっても大事なイベントの一つです。

今後の着工が楽しみですね!