皆様こんにちわ(^^♪

三重県四日市で注文住宅を手掛ける、CHECKHOUSE+四日市スタジオです。

 

年末からここ最近、本当に寒い日が続きますね。

事務所の近くから山の方を眺めると、雪化粧された山が寒さを物語っています。

まだまだ寒い日が続きますが、体調管理には十分気を付けて下さいね。

 

さて、本日のブログになります。

本日は、四日市市の西日野で地鎮祭を行わせて頂きました。

 

今回の建築は、敷地をきれいにすることから始まり、確定測量、分筆、電柱の移設、などなど

市街化区域には珍しく、お家が建てられるようになるまでが簡単な敷地でございませんでした。

やっとこの日を迎えられたことが嬉しく思います。

 

お家の方は金属サイディングを使った、インダストリアルスタイルの二階建てを建築させて頂きます。

内観には、要所にアイアンを使った男前なインテリアに、全館空調で毎日快適な仕様に仕上がっています。

笑顔の絶えない明るいご夫婦にお似合いな、かっこいい家になりそうですね!

 

T様本日は本当におめでとうございます!!

ご親族の方も、ご参加頂きありがとうございました

想いを込めて、創らせて頂きます。

地鎮祭は、基礎工事にかかる前に土地の神を祭る意味と

工事の安全と無事を祈る祭事になります。

お施主様にとっても私たちにとっても大事なイベントの一つです。

今後の着工が楽しみですね!