皆様こんにちわ(^^♪

三重県四日市で注文住宅を手掛ける、CHECKHOUSE+四日市スタジオです。

 

今、世界的に新型コロナウイルスによる肺炎が流行しているようです。

今の所、有効性が証明されているワクチンや、インフルエンザのような検査キットも無いようで

まず出来る事としては、風邪と同じ予防のうがい、手洗い、マスクの着用、不要な外出は避けるなど最善なようです。

ここ三重県での感染例もあったようなので、他人事ではなくなってきてしまいました。

私の家には小さい子供がいるので、家族にうがい、手洗い、除菌は徹底するようにしました。

皆様も十分に気を付けて下さいね。

 

さて、本日のブログになります。

本日は、弊社で取り扱っている家具メーカーの新作展示会に行ってきましたのでその様子をアップ致します。

 

弊社が取り扱う家具は、いくつかの家具メーカー、一から作るフルオーダー家具など、ご予算や拘りに合わせてご提案できるようにしています。

今回展示会に参加してきた家具メーカーは、弊社打合せスペースなどでも採用していて

リーズナブルな価格滞ながら、インダストリアルデザイン、アンティークデザイン、北欧風デザイン、ミッドセンチュリーデザインなど多くのオリジナリティー溢れるバリエーションを持っており

上質なファブリックを使った商品や本革、アイアン、本物の無垢材を使った商品などが多く

店舗で使用するようなディープな物から、大手家具メーカーが取り扱う様な比較的入りやすい物まで、幅広いニーズに対応出来るのが特徴だ。

名古屋にショールームも完備している為、現物を見ながら決める事も出来る。

弊社専属のインテリアコーディネーターが、家のテイストに合わせて家具のコーディネートも行ってくれるのもうれしい特典の一つ。

 

弊社では、家具のみの販売も行っております。

お気軽にお問合せ下さい、何か一つは気になる物があると思います。