皆様こんにちわ(^^♪

三重県四日市で注文住宅を手掛ける、CHECKHOUSE+四日市スタジオです。

 

今、新型コロナウイルスの影響で世界中が大変な事になっています。

予防対策をしっかり行って、出来るだけ無駄な外出は避ける様にしましょうね。

 

それでは、本日のブログになります。

本日は、鈴鹿市石薬師町の方で地鎮祭を行わせて頂きました。

 

今回の建築も調整区域内での建築で、遮るものが一切なく、流れる時間さえもゆっくりに感じられる

そんな最高なロケーションでの建築になります。

最近弊社では、調整区域内での建築が非常に増えているように感じます。

調整区域での建築は、家を建てるための条件がいくつかございます。

その条件は敷地によって異なる為、この場所での建築もいくつもの難関がありました。

長く時間は掛かりましたが、やっとこの日を迎えられる形となりました。

 

お住いの方は、広いカバードポーチに、ラップサイディングがおしゃれな、カリフォルニアスタイルのお住いを建築させて頂きます。

内観も、木製手摺のある吹抜けや、ポーチとの繋がりを最大限楽しんで頂ける、開口幅約3.5mのオープンウィンを採用しました。

K様、本日ば本当におめでとうございます!

ご親族の方もご参加頂き、ありがとうございました。

心を込めて、最高のお住いを創らせて頂きます。

 

地鎮祭は、基礎工事にかかる前に土地の神を祭る意味と

工事の安全と無事を祈る祭事になります。

お施主様にとっても私たちにとっても大事なイベントの一つです。

今後の着工が楽しみですね!