皆様こんにちわ(^^♪

三重県四日市で注文住宅を手掛ける、CHECKHOUSE+四日市スタジオです。

 

暖かくなってきて、花粉症で苦しんでいる方も多いのではないでしょうか?

30年以上花粉症とは無縁だった私ですが、今年はいよいよ来てしまいました。

こんなにも辛かったんですね。。笑

 

さて、本日のブログになります。

本日は四日市市伊坂台で地鎮祭を行わせて頂きました。

 

お家の方は、全館空調搭載の二階建てを建築させて頂きます。

外観は、総二階で四角く高さのあるフォルムに、徹底的に無駄な凹凸を無くしたシンプルモダンスタイルで、南道路でありながら通りからは玄関も見えない徹底した外観が、目に入った瞬間は家というよりはまるで巨大なオブジェの様なデザインに見えます。

外観を四角く作った事で、外周の決められたパズルに各部屋を当てはめたような間取りで

行き止まりも無く非常に使いやすい間取りに仕上がりました。

さらに今回のお宅は、全館空調、室内自動ドアなどの快適で便利なハイテクと

上位グレードで好評なキッチン、クラッソを採用して装備や設備にも拘って頂きました。

 

M様本日は本当におめでとうございます!

想いを込めて建築させて頂きます。

 

地鎮祭は、基礎工事にかかる前に土地の神を祭る意味と

工事の安全と無事を祈る祭事になります。

お施主様にとっても私たちにとっても大事なイベントの一つです。

今後の着工が楽しみですね!