皆様こんにちわ(^^♪

三重県四日市で注文住宅を手掛ける、CHECKHOUSE+四日市スタジオです。

 

週末はまた台風の予報ですね。

直撃は間逃れそうですが、せっかくの3連休なのにこうも毎回台風だと、予定もたてにくいですね。

私は子供の頃は、台風が好きでした。

学校がお休みになるのと、何だか非日常的な外の状況に、何かが起こりそうなわくわくと、本当に起こったら恐い不安が入り乱れて、少し楽しみでもありました。

今思えば、その時大人は必死だったんだなと痛感します。

皆様は、どうだったでしょうか?

 

さて、本日のブログになります。

先日、名古屋のEIDAIさんのショールームに行ってまいりました。

新商品のキッチンの見学と、弊社でも使わせて頂ける商材が無いかの、品定めを含めての見学になります。

EIDAIは色々な住宅資材を取り扱っており、キッチンやフローリング、パーティクルボードや太陽光など、幅広い分野で活躍しています。

キッチンでは、業界シェア7位に入るメーカーで

個人的には、使いやすさと、ほどほどなデザインを備え、さらに比較的価格もお値打ちな万能型のイメージです。

海外デザインメーカーのオプション品も多くあるため、パーツの組み合わせで、自分好みにカスタマイズすることが可能なのも特徴です。

 

そんな、EIDAIのキッチンで今回気になっているシリーズが

・NEWゲートスタイルキッチンS-1

・システムキッチン ハイル トラディショナルモード

の2つになります。

 

NEWゲートスタイルキッチンS-1はフルカスタマイズ可能なオールステンレスキッチンで、ステンレスフレームが特徴です。

本物の厨房のようなデザインは他に無いデザインと言えます。

 

システムキッチン ハイル トラディショナルモードは四方框扉とラスティックカラーが特徴で、これはパーツカスタマイズが可能。

自然素材との相性がよく、サーファーズハウスからブルックリンスタイルなど様々なシーンに使えます。

このキッチンの何より注目すべきポイントは、価格です。デザイン性のわりに標準と同価格でご提案できます。

 

料理をされる方にとって、キッチンはいわば操縦席になります。

毎日少しでも楽しくなるご提案が出来ればと考えております。

弊社では、超一流ブランドキッチンからお値打ちなキッチンまで、様々なキッチンをお選びいただけます。

オリジナルキッチンの制作も行います。もちろんご予算に合わせたご提案をさせて頂きます!

あなたのお家にも、是非拘りの一つとして取り入れてみてはいかがでしょうか?