皆様こんにちわ(^^♪

三重県四日市で注文住宅を手掛ける、CHECKHOUSE+四日市スタジオです。

 

最近は過ごしやすい気温になってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

季節の変わり目で体調など崩されませんようしっかりとご自愛下さいませ。

 

さて本日のブログになります。

本日は、四日市でM様邸の地鎮祭を行わせて頂きました。

天候も気になる所ではございましたが、地鎮祭中は雨も止んでくれていました。

 

山あり谷ありと、途中挫折しそうになる事もありましたが

やっとこの土地でこの日を迎えられました。

お家の方は、広いリビングと繋がりのある大きなウッドデッキが特徴の真っ白で素敵なお家です。

ご両親の方々もご参加ありがとうございました。

M様、本日は本当におめでとうございます。

 

地鎮祭は、基礎工事にかかる前に土地の神を祭る意味と

工事の安全と無事を祈る祭事になります。

お施主様にとっても私たちにとっても大事なイベントの一つです。

今後の着工が楽しみですね!!