皆様こんにちわ(^^♪

三重県四日市で注文住宅を手掛ける、CHECKHOUSE+四日市スタジオです。

 

秋になりよくコンビニなどでも見掛けるようになった、お芋スイーツやお芋パン。

旬の味なので仕方がないのですが、さつま芋が好物な私としてはついつい手に取ってしまいます。

体系キープをしたいのに、罪悪感を感じながら今日もお芋のパンを食べています。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、本日のブログになります。

本日は、菰野町田口新田の方で地鎮祭を行わせて頂きました。

針葉樹の木々に囲まれた自然豊かなロケーションに、

美しい平屋を建築させて頂きます。

外観はシンプルで、真っ白が映える洗練されたモダンスタイルの外観で、まるで海外のリゾート地に佇むラグジュアリーヴィラの様に見る人を引き付ける物があります。

家の中心部に浴槽があるデザイナースならではの間取りで、居室や水回りといったありがちな概念を取り払った海外のリゾートにあるコンドミニアムのような間取りで、おしゃれな大人が過ごすには最高間取りになっています。

内観も、床タイルやアクセントのモールテックスなどシンプルながらに素材感のある仕上げを使い、外観からの期待を裏切らない内観に仕上がっています。

 

私ももし二度目の家創りがもしもかなうならこんなお家に住んでみたいと思います。

I様、本日は本当におめでとうございます。

想いを込めて、建築させて頂きます。

 

地鎮祭は、基礎工事にかかる前に土地の神を祭る意味と

工事の安全と無事を祈る祭事になります。

お施主様にとっても私たちにとっても大事なイベントの一つです。

今後の着工が楽しみですね!