皆様こんにちわ(^^♪

三重県四日市で注文住宅を手掛ける、CHECKHOUSE+四日市スタジオです。

 

本日も猛暑です。

朝から弊社の地下駐車場で猫が一匹。

さすがにこの暑さで、猫も日陰が恋しかったのでしょう。

皆様も熱中症対策はしっかりとって下さいね。

 

さて、本日のブログは先日に引き続き

CHECKHOUSEオリジナルキッチン、”L’ISOLA”から、色気と美しさを両方持ったような大人キッチン”W class”のご紹介です。

先日ご紹介致しました、”C class”は、C型のアイランド型キッチンにランタンタイルをふんだんにあしらい、存在感、迫力のある商品でした。

今回ご紹介します”W class”はウォールナットをふんだんに使った、カウンター型アイランドキッチンになります。

木の美しさと、大人セクシーなそのフォルムが、日々の生活を高級ホテルのような上質な空間に演出してくれます。

きっとあなたも、その魅力の虜になる事でしょう。

 

”L’ISOLA”はあなたのライフスタイルに合わせた、5つの”L’ISOLA”が存在します。

そのどれもが、まるで人間のように個性を持ち、違う表情を演出します。

また、”L’ISOLA”は完全オーダーメイドキッチンになります。

既製品と違い、あなたのご要望で、変化する事も容易にできます。

”L’ISOLA”ならあなたの欲しいが叶えられるかもしれません。

 

L’ISOLA Wclass

http://lisola.jp/product/w-class/