皆様こんにちわ(^^♪

三重県四日市で注文住宅を手掛ける、CHECKHOUSE+四日市スタジオです。

 

今日は、15年ぶりに火星が地球にもっとも近づく日です。

ちなみに、次の接近は17年後の2035年になるそうで、かなり先です。

今日ぐらいは、夜空を見上げてみるのもいいかもしれませんね。

 

さて、今日のブログはオリジナルキッチン”L’ISOLA”から”C class”のご紹介です。

初めに”L’ISOLA”とはCHECKHOUSEがリゾートスタイルのキッチンをコンセプトに

お住いのキッチンをより自分らしく、より華やかに表現したい方に向けて作ったオリジナルキッチンです。

キッチンは、今やお住いのシンボルと言っても過言ではない程、デザイン性を持ったものや

最新のハイテクを詰め込んだような機能性を持った商品が増えてきています。

その中でも”L’ISOLA C class”はまさに主役級キッチンになります。

何よりも目を引くのはその形。アイランドながらに厨房のような作業性を実現した形は

作業台では無く、そこはステージのセンターさながらのポジショニング

まるでキッチンに立つ人がプロの料理人のように主役になる。

そんな存在感と独創的なフォルムは他の追随を許さない。

インテリアとしてもワンランク上の存在感となり

ディティールにまで拘ったそのキッチンは、日々の生活をより上質な空間へと変化させてくれるでしょう。

キッチンに立つのが楽しみになる、そんな暮らしをご提案します。

L’ISOLA C class

http://lisola.jp/product/c-class/