皆様こんにちわ(^^♪

三重県四日市で注文住宅を手掛ける、CHECKHOUSE+四日市スタジオです。

 

来週から寒さも少し和らぐようですが、まだまだ寒い日が続きます。

皆様体調管理に気をつけて下さいね。

 

さて、本日のブログになります。

本日は、いなべ市大安町で地鎮祭を行わせて頂きました。

緑豊かな田園風景に囲まれた分譲地の中で、カリフォルニアスタイルのインナーガレージ付きのお家を建築させて頂きます。

外観は、ダークブルーの屋根と真っ白なラップ風サイディングが周辺でもひときわ爽やかな印象で、目を引く仕上がりになっています。

少し縦長の敷地の形を利用して、L型に配置されたお家では、分譲地ながらプライベートなお庭をしっかり確保できている所も見どころの一つ。

さらに拘りのリビングでは、アクセント壁以外の全ての壁がエイジング塗装を施した木製で仕上がっている。

そんな拘りのリビングから繋がる、広いカバードポーチとプライベートなお庭は、家にいながらまるでビーチ沿いのリゾートにいるかのような演出をしてくれる。

限られた敷地の中で、拘りを沢山詰め込んだ素敵なお家になりそうですね。

N様、本日は本当におめでとうございます!

想いを込めて、素敵なお住いを創らせて頂きます。

 

地鎮祭は、基礎工事にかかる前に土地の神を祭る意味と

工事の安全と無事を祈る祭事になります。

お施主様にとっても私たちにとっても大事なイベントの一つです。

今後の着工が楽しみですね!