皆様こんにちわ(^^♪

三重県四日市で注文住宅を手掛ける、CHECKHOUSE+四日市スタジオです。

 

7月7日の七夕を過ぎて気が付きましたが、2019年も気づけば折り返しを過ぎてしまいました。

振り返れば、嵐の様に過ぎ去った早すぎる半年間に若干の焦りと、無事に過ごせた安堵感で少し複雑な気持ちになる今日この頃です。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

それでは本日のブログになります。

本日は、最高級キッチンブランド kitchenhouse のご紹介です。

kitchenhouseは、日本を代表する最高級キッチンブランドの一つで、半世紀を超える歴史を持つ。

kitchenhouse はもともとボイラー会社から始まり、1975年よりドイツ製システムキッチンやプロ仕様のキッチン用品を輸入販売を開始。

その後、キッチンの製造、販売、設置に至るまでを一貫したシステムを、国内初で本格的に始動。

日本の気候や食生活により適したキッチンを製造するために国内にシステムキッチン専門工場を設立した。

それから、高級マンションに多数設置されたり、海外ショールームの出店など世界中から注目を集め、

様々な技術開発とデザインの革新をえて、今ではキッチンブランドの老舗となった。

kitchenhouse の最大の魅力は、高い技術と最高品質で制作するフルオーダーキッチンが魅力で、デザインやディティールに拘りを持った方に世界中で根強い人気を誇っています。

 

そんな kitchenhouse のショールームに先日行ってきましたので、その様子をアップ致します。

高級キッチンの先駆者として、今も進化し続ける kitchenhouse から今後も目が離せませんね。

kitchenhouse

http://www.kitchenhouse.jp/