皆様こんにちわ(^^♪

三重県四日市で注文住宅を手掛ける、CHECKHOUSE+四日市スタジオです。

 

各地で紅葉が見頃を迎える時期ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

本格的に寒くなってきましたが、体調には十分気を付けてお過ごし下さいね!

 

さて、本日のブログになります。

本日は、四日市市川島町で地鎮祭を行わせて頂きました。

 

高台にある南垂れの敷地に、インナーガレージ付きの二階建てを建築させて頂きます。

北道路の利点を生かし、窓の少ないモダンスタイルの外観に

無機質なフラット板を採用し、色味もグレーのワントーンコーデで統一する事で、まとまりのある外観に仕上がっています。

リビングには、特注の窓を採用し、南面の壁は全面窓のような見え方になっている。

さらに窓の外には軒のあるタイルデッキが広がっている為、リビングに居ながら外との繋がりを感じ、高台から見える景色を楽しむ事が出来る様になっている。

広々として開放的な素敵なお家になりそうですね!

K様、本日は本当におめでとうございます!

想いを込めて建築させて頂きます。

 

地鎮祭は、基礎工事にかかる前に土地の神を祭る意味と

工事の安全と無事を祈る祭事になります。

お施主様にとっても私たちにとっても大事なイベントの一つです。

今後の着工が楽しみですね!