皆様こんにちわ(^^♪

三重県四日市で注文住宅を手掛ける、CHECKHOUSE+四日市スタジオです。

 

すっきりしない天気が続きますね。

すぐ来たる夏が、待ち遠しい季節ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、本日のブログになります。

本日は、四日市市小杉町の方で地鎮祭を行わせて頂きました。

梅雨で天気も心配されましたが、梅雨の晴れ間に晴天の中地鎮祭を行う事が出来ました。

 

敷地の方は、南垂れの高台に位置し、とても眺望のいい物件です。

家が建った時は、高さがある分きっともっと素晴らしい眺めになる事でしょう。

 

そんな敷地に、インナーガレージ付きの二階建てを建築させて頂きます。

外観は、ブラックの塗り壁をメインに、タイルのアクセントを使用した高級感のある佇まいに、

2台用ガレージに採用した、オーバースライダーシャッターがより高級感とひと味違う印象を与える外観になっています。

内観にも拘りのパーツを多数使用して頂き、高級感と開放感のある素敵な内観に仕上がっています。

さらにこのお家では、設備にも多数拘って頂き、お風呂はTOTOの最上級モデルに該当する、シンラを採用し、キッチンにはあの高級キッチンブランドの、kitchenhouseを採用しました。

外観、間取り、設備、眺望と4拍子揃った妥協なく拘って頂いた素敵なお住いです。

オシャレなご家族にお似合いな、かっこいいお住いになりそうですね。

Y様、本日は本当におめでとうございます!

想いを込めて建築させて頂きます。

 

地鎮祭は、基礎工事にかかる前に土地の神を祭る意味と

工事の安全と無事を祈る祭事になります。

お施主様にとっても私たちにとっても大事なイベントの一つです。

今後の着工が楽しみですね!