皆様こんにちわ(^^♪

三重県四日市で注文住宅を手掛ける、CHECKHOUSE+四日市スタジオです。

 

3月ももう折り返しに入り、桜前線もすぐそこまでやって参りました。

今年は平年より少し早い見込みの様です。

お花見シーズンが到来しますが、飲みすぎにはご注意して下さいね。

 

さて、本日のブログになります。

今日は、菰野町で地鎮祭を行わせて頂きました。

建替えと言う事もあり、広い敷地に平屋ベースの二階建てを建築します。

黒い塗り壁に、軒のある広いデッキスペースが特徴の、クールでかっこいい二世帯住宅になります。

 

ご家族皆様本当に明るくて、想像だけでもご家族の笑い声が聞こえてきそうです。

想いを込めて、最高のお家を建築させて頂きます!!

H様、C様、本当におめでとうございます。

 

地鎮祭は、基礎工事にかかる前に土地の神を祭る意味と

工事の安全と無事を祈る祭事になります。

お施主様にとっても私たちにとっても大事なイベントの一つです。

今後の着工が楽しみですね!