皆様こんにちわ(^^♪

三重県四日市で注文住宅を手掛ける、CHECKHOUSE+四日市スタジオです。

 

やっと梅雨明けして、本格的な夏がやって来ましたね!

夏の天気がいい日は、仕事終わりのビールが格別においしく感じますよね!

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

さて本日のブログになります。

本日は、一味違った外壁材をお求めの方に新商品のご紹介です。

弊社での家創りの中で切っても切れない外壁材、塗り壁。

今やCHECKHOUSEの家の半数以上を占めるこの塗り壁ですが、その中でも何かが物足りない。他と少しでも違いを出したい。

そんな方にご紹介したい塗材になります。

もちろん通常の塗材でも作り物の外壁とは違った高級感を演出する事は十分可能なのですが

この塗り材は、天然の貝、砂、そして石の持つ素材感を融合することにより

自然の風合いを生かした意匠を持つ高級装飾仕上げ塗材です。

さらには、内外両方でシリーズがある為、内装と外装を同様の意匠で統一する事ができ、他に無いテイストの空間を内外の両方で演出する事が出来ます。

数々の公共施設や店舗などで使われた実績もあることから、耐久性や耐候性も折り紙付き。

内装用に関しては漆喰の様な、調湿効果や防カビ性能を持ち、長期に亘って衛生的な環境を維持します。

まさに万能と言っても過言ではありません。

そんな素晴らしい塗り材をあなたのお家創りにも取り入れてみてはいかがでしょうか?

きっとご満足して頂けるかと思います。