皆様こんにちわ(^^♪

三重県四日市で注文住宅を手掛ける、CHECKHOUSE+四日市スタジオです。

 

春らしい過ごしやすい日が続きますね

皆様はいかがお過ごしでしょうか??

 

それでは本日のブログになります。

本日は、いなべ市大安町で地鎮祭を行わせて頂きました。

閑静な住宅街に、二階建ての建築をさせて頂きます。

敷地の方は、家から道路の桜並木の借景が楽しめる好立地で

建物は、住宅街に馴染む無駄の無いシンプルフォルムの建物になります。

内観はストーン調の無機質な雰囲気と、木の温かい雰囲気が見事にバランスよくコーディネートされ

間取りや動線もよく考えられています。

 

毎日家族と快適便利に、笑顔が絶えない素敵なお家が想像できます。

O様本日は本当におめでとうございます!

想いを込めて建築させて頂きます。

 

地鎮祭は、基礎工事にかかる前に土地の神を祭る意味と

工事の安全と無事を祈る祭事になります。

お施主様にとっても私たちにとっても大事なイベントの一つです。

今後の着工が楽しみですね!