皆様こんにちわ(^^♪

三重県で注文住宅を手掛ける、CHECK HOUSE+三重です。

 

今はパリパラリンピックが開催されて言いますね!

ニュースでメダルの情報が続々と流れてきます。

今日が最終日、メダル獲得頑張ってほしいですね!

 

それでは本日のブログになります。

本日は、鈴鹿市長太旭町で地鎮祭を行わせて頂きました。

 

今回の建築地は、ご実家の敷地を利用した建替えの計画です。

建築地から歩いてすぐの場所に、広大な砂浜の広がる素敵なロケーションで建築させて頂くのは

サーフィンが趣味のご家族が住む、さわやかで遊び心あふれる平屋を建てさせて頂きます。

 

外観は、真っ白な塗り壁とブルーの金属サイディングをメイン材に

木製外壁のアクセントを使った海を連想させるフォルムに

内観はアカシアの無垢床材や、天井にも本物の木を使い、温かみのある雰囲気にコーディネートされています。

設備も、コンクリート調のオリジナルキッチンや、造作の洗面化粧台を使い

内外ともにカリフォルニアモダンスタイルのお住まいに仕上がっています。

笑顔の絶えない素敵なお住まいになりそうですね!

 

H様、本日は本当におめでとうございます!

ご親族の方もご参加頂きありがとうございました!

想いを込めて建築させて頂きます。

 

地鎮祭は、基礎工事にかかる前に土地の神を祭る意味と

工事の安全と無事を祈る祭事になります。

お施主様にとっても私たちにとっても大事なイベントの一つです。

今後の着工が楽しみですね!