皆様こんにちわ(^^♪

三重県四日市で注文住宅を手掛ける、CHECKHOUSE+四日市スタジオです。

 

今日は夕方から台風の予報です。

過去に例が無い、異例の進路を辿ってくるようです。

そしてここ、中部地区は直撃の予報です。

西日本豪雨の傷跡も癒えない中ではありますが、皆様の安全と無事をお祈り申し上げます。

暴風や高波、洪水被害には対策をしっかりしてください。

何もない事を願います。

 

さて、そんな中ではございますが、本日地鎮祭を行わせて頂きました。

台風の影響が出る前に、無事に行事を行うことが出来ました。

日程の調整が難しかった為、午前雨、夕方台風予報のちょうどお昼に行ったのですが

奇跡的にも風もなく、太陽が顔を出すほど晴れていました。

何だか、祝福されているような気持になりますね。

ドリンクの差し入れまで頂き、ありがとうございました。

本日はおめでとうございました。

 

地鎮祭は、基礎工事にかかる前に土地の神を祭る意味と

工事の安全と無事を祈る祭事になります。

お施主様にとっても私たちにとっても大事なイベントの一つです。

今後の着工が楽しみですね。