皆様こんにちわ(^^♪

三重県四日市で注文住宅を手掛ける、CHECKHOUSE+四日市スタジオです。

 

10月になって、急に季節が変わったように涼しくなりましたね。

近頃は、夜エアコンを付けなくても快適に眠れるようになりました。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、本日のブログになります。

本日は、松阪市井村町の方で地鎮祭を行わせて頂きました。

 

広い敷地に、全館空調とインナーガレージ付きの二階建てを建築させて頂きます。

井村町は松阪市の中の調整区域にあたる為、今回の建築にあたり開発許可が必要な物件でした。

ここまでに長い時間が掛かったのもあり、やっとここまで来た事が嬉しく思います。

 

広い間口を利用した、横に長く迫力のある外観は、ブラックの金属サイディングで無骨さとスタイリッシュさを兼ね備えた見た目に仕上がっています。

さらに、拘りのインナーガレージは、ご主人様のお部屋に隣接していて、ガレージから部屋まで窓で繋がる間取りになっています。

そんなお家には、家中どこでも快適に過ごせる、弊社の全館空調システムのMiraiを搭載し、家計にも環境にもやさしいお家になっています。

 

N様本日は本当におめでとうございます!!

ご親族の方もご参加頂きありがとうございました。

想いを込めて建築させて頂きます。

 

地鎮祭は、基礎工事にかかる前に土地の神を祭る意味と

工事の安全と無事を祈る祭事になります。

お施主様にとっても私たちにとっても大事なイベントの一つです。

今後の着工が楽しみですね!