皆様こんにちわ(^^♪

三重県四日市で注文住宅を手掛ける、CHECKHOUSE+四日市スタジオです。

 

本日は四日市の羽津で地鎮祭を行わせて頂きました。

羽津は四日市の中でも人気の高いエリアになります。

かれこれ物件に出会えるまで1年近く掛かりましたが、やっとここまで来ました。

これまでのお付き合いも長い為か、自分の事の様にうれしく思います。

梅雨前という事もあり、何日も前から天気を気にしていましたが

何の問題も無く、逆に暑いぐらいの晴天に見舞われました。

 

お家の方は、お施主様も一緒になって考えて拘りぬいた間取りに。

金属サイディングと窯業系サイディングの異素材で構成された外観で、かっこいいお家になりそうですね!

想いを込めて、創らせて頂きます!

I様本日はおめでとうございました。

 

地鎮祭は、基礎工事にかかる前に土地の神を祭る意味と

工事の安全と無事を祈る祭事になります。

お施主様にとっても私たちにとっても大事なイベントの一つです。

今後の着工が楽しみですね!