皆様こんにちわ(^^♪

三重県で注文住宅を手掛ける、CHECK HOUSE+三重です。

 

今世界で大谷翔平選手の話題がニュースになっていますね!

50-50を超え記録を伸ばし続けています。

すごいとしか言いようが無いですね。

同じ国に生まれた身として、鼻が高い気持ちです!笑

 

さて本日のブログになります。

本日は、菰野町永井の方で地鎮祭を行わせて頂きました。

 

緑あふれる素敵な敷地で建築させて頂くのは

約間口15mもある迫力の平屋ベースの2階建てを建築させて頂きます。

 

外観はブラックに近い濃いめグレーの塗り壁をメイン材に

軒や要所に木のアクセントをあしらったナチュラルモダンスタイルで

内観は、24帖を超える広いリビングに10帖程の吹き抜けがあり

吹き抜けに掛かるオーダー階段が明るく開放的な空間に

まるでインテリアのようにかっこよく配置されています。

さらにリビングの主役になるキッチンは、ベルギーの左官材で造作壁を作り

広いリビングの中でいいアクセントになっています。

 

H様、本日は本当におめでとうございます!

ご親族の方もご参加頂きありがとうございました。

想いを込めて建築させて頂きます。

 

地鎮祭は、基礎工事にかかる前に土地の神を祭る意味と

工事の安全と無事を祈る祭事になります。

お施主様にとっても私たちにとっても大事なイベントの一つです。

今後の着工が楽しみですね!