皆様こんにちわ(^^♪

三重県で注文住宅を手掛ける、CHECK HOUSE+三重です。

 

まだまだ暑い日が続きますが

9月に入り、少しだけ夜は過ごしやすくなってきたように感じます。

皆様はいかがお過ごしでしょうか??

 

さて、本日のブログになります。

本日は、桑名市大仲新田の方で地鎮祭を行わせて頂きました。

大仲新田は、商業施設などが非常に多く混在するエリアで

海抜も高い事から、住むのに適した利便性のいいエリアですね!

 

そんなエリアで今回建築させて頂くのはガレージ付きの、二階建てを建築させて頂きます。

お施主様が住宅に通ずるお仕事をされていらっしゃる方で、ディティールまで妥協無く拘りを詰め込んだ高級住宅になります。

 

外観は、間口を目いっぱい使い、迫力のあるフォルムに

天然石のタイルや、塗り壁といった高級材をふんだんに使い

バランスよく配置したモダンスタイルに仕上がっています。

一目見ただけでも雰囲気の違いがわかるかっこいい外観です。

内観も外観のイメージ同様、タイル床やタイルの壁

オーダーメイドキッチンなど、高級感あふれる内観に仕上がっています。

さらに、間取りにも拘っていただき、将来的に平屋使いできる平屋ベースの間取りや

まわりからの支線の気にならないプライベートなタイルデッキなど

知っているからこその拘りを詰め込んだ素敵なお住まいの建築になります。

打合せに回数制限があるような会社さんもあると聞きますが

そのような会社さんでここまで拘りのあるお住まいを創るのは難しいのではないかと思います。

 

N様、本日は本当におめでとうございます!

ご親族の方も、ご参加頂きありがとうございました!

想いを込めて建築させて頂きます。

 

地鎮祭は、基礎工事にかかる前に土地の神を祭る意味と

工事の安全と無事を祈る祭事になります。

お施主様にとっても私たちにとっても大事なイベントの一つです。

今後の着工が楽しみですね!