皆様こんにちわ(^^♪

三重県四日市で注文住宅を手掛ける、CHECKHOUSE+四日市スタジオです。

 

沖縄の方ではいよいよ梅雨入りしたそうですね。

この辺りも梅雨入り間近で、あまりスッキリしない天気が続きますね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

それでは本日のブログになります。

本日は、四日市市西阿倉川の方で地鎮祭を行わせて頂きました。

 

今回の建築地になる西阿倉川は、四日市の中でも人気エリアの為

物件に出会う事が難しいエリアになります。

お施主様の迅速な判断と、決断力が決め手になりました。

 

そんな敷地に、カリフォルニアスタイルのかわいい二階建てを建築させて頂きます。

外観は、広いカバードポーチとかわいい印象の窓モールが特徴的で

デッキスペースの奥行もしっかりとある為、セカンドリビングとしても使う事ができる。

間取りも使いやすく無駄の無い考えられた間取りで

造作のバックカウンターやアクセントのタイルが外観のイメージ通りの

かわいい内観の雰囲気を演出している。

明るく爽やかなご夫婦にお似合いな、素敵なお家になりそうですね。

 

I様、本日は本当におめでとうございます!

ご親族の方もご参加頂きありがとうございました。

想いを込めて建築させて頂きます。

 

地鎮祭は、基礎工事にかかる前に土地の神を祭る意味と

工事の安全と無事を祈る祭事になります。

お施主様にとっても私たちにとっても大事なイベントの一つです。

今後の着工が楽しみですね!