増税まで毎週開催!!参加無料・予約制なので安心してご参加頂けます!!

 

・増税後でも、お得にお家を買う方法がある!!

・ニュースなどで支援について、何となくは聞くけど詳しく知りたい!!

・増税後と増税前って実際どちらがお得に家を買えるの??

・自分にも該当する支援策があるのか知りたい!!

・リーフォームでも増税後お得に家を買えるの??

・増税後の支援策は、どの時期まで適用されるの??

 

2019年10月1日より増税が予定されています。

住宅は大きな価格になる為、2%の増税が数十万も影響を受けてしまう事になります。

住宅以外にも、住宅取得には様々な項目が関係してくる為、増税後受けられる支援策が非常に重要になります。

しっかりとした対策と知識を身に着ける事で、何十万円も何百万円も恩恵を受けられるかもしれません。

そこで今回は、そういった疑問や、ご不明点を私達がしっかりと解決致します。

まずはお気軽にご連絡ください!!

お電話で『支援策セミナー希望』とお伝えください!!

※住宅の引き渡しが2019年9月30日までに完了すれば、消費税は8%となります。引き渡しが2019年10月1日以降の場合は消費税が10%です。ただし、注文住宅の場合に限り、請負契約が2019年3月31日までに完了していれば、引き渡し時期に関わらず消費税は8%となります