10月1日(金)より 予約制見学会開催

弊社の限定街角モデルの為、完全予約制にて年末までの間随時ご覧頂けます。

敷地面積わずか60坪にも満たない分譲地の中で

テーマとした「ホテルライク」をいかに叶えるかが今回の建築の課題となりました。

コンパクトな敷地ならではの、都市型モダンリゾートをイメージし、一階の外周部には一切の窓が無いデザインを取り入れました。

窓の無いデザインを採用したことで、外部からの視線が気にならないメリットが生まれ、狭小地でも完全なプライベートな空間を作り出しました。

家というよりは、一見美術館のような迫力ある佇まいに見えるそんなフォルムでありますが、一歩家の中に入ればそこには広々とした中庭が広がり、外観からは想像が出来ない程明るい空間が広がっている。

住宅街にいながらもそこには究極のプライベート空間が実現されました。

さらに、こちらのモデルには全館空調を搭載し、春夏秋冬いつでも快適な住環境を実現しています。

毎日を非日常に変えてくれる、そんなCHECKHOUSEらしさを皆様にもご体感頂けましたら幸いです。

 

開催場所は、ご予約後にお伝えさせて頂きます。

お電話で、「見学会希望」とお伝え下さい。

お気軽にお問合せお待ちしております。

チェックハウス+四日市スタジオ⇒ 059-327-7181