皆様こんにちわ(^^♪

三重県で注文住宅を手掛ける、CHECK HOUSE+三重です。

 

今日は本当に晴天でしたね!

まだお盆休みの方も多いと思いますが、最終日にお出かけするのか、家でまったりするのか悩むところですよね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、本日のブログになります。

本日は、鈴鹿市池田町の方で地鎮祭を行わせて頂きました。

 

お施主様とは土地探しからお手伝いさせて頂き、一緒に様々な土地を検討をしただけに

この日を迎えられて私自身とても嬉しく思います。

敷地の方は、ちょうど調整区域との境目に位置し

目の前には広大な田んぼロケーションが広がっており、心癒される素敵なロケーションです。

 

お家の方は、広い敷地を活かしたコの字型の平屋を建築させて頂きます。

外観は、高級感あるグレージュの塗り壁をメイン材に

アンティークモルタル調サイディングのアクセントをあしらった

飽きのないナチュラルモダンスタイルで

内観は、高級材のチーク材をメインの床材に

薄いグレーの塗り壁でカッコよさと高級感を両立させた内観になります。

さらに無垢チークのヘリンボーンや、広い軒のあるデッキスペースなど

こだわりをたくさん詰め込んでいただきました。

おしゃれなご夫婦に似合う、かっこいいお住まいになりそうですね!

 

M様、本日は本当におめでとうございます!

ご親族の方もご参加いただきありがとうございました。

想いを込めて建築させて頂きます。

 

地鎮祭は、基礎工事にかかる前に土地の神を祭る意味と

工事の安全と無事を祈る祭事になります。

お施主様にとっても私たちにとっても大事なイベントの一つです。

今後の着工が楽しみですね!