皆様こんにちわ(^^♪

三重県で注文住宅を手掛ける、CHECK HOUSE+三重です。

 

五月晴れにふさわしい日が続きますね!

イネ科の花粉が厳しい時期でもありますが、皆様はいかがでしょうか。

 

さて、本日のブログになります。

本日は、四日市市西日野町で地鎮祭を行わせて頂きました。

 

4区画の分譲地に、約25坪の平屋を建築させて頂きます。

外観は、高級感のある白い塗り壁をメイン材に使い、木製のアクセントで表情を作ったナチュラルモダンスタイルで、間口いっぱいにある軒下にはフロートのタイルデッキが全面に広がっています。

シンプルながらとても高級感のある外観に仕上がっています。

間取りは2LDKのコンパクトなお住まいではありますが

無駄を徹底的に排除し、開放感と使いやすさを両立させたよく考えられた間取りになっています。

 

長く住みやすく、おしゃれでかっこいい素敵なお住まいになりそうですね!

O様、本日は本当におめでとうございます!

想いを込めて建築させていただきます。

 

地鎮祭は、基礎工事にかかる前に土地の神を祭る意味と

工事の安全と無事を祈る祭事になります。

お施主様にとっても私たちにとっても大事なイベントの一つです。

今後の着工が楽しみですね!