皆様こんにちわ(^^♪

三重県四日市で注文住宅を手掛ける、CHECK HOUSE+ 四日市スタジオです。

 

昨日は四日市も大雨で大変でしたが

今日は何とか天気も持ってくれましたね(;^ω^)

ニュースでは本当に大変な映像も拝見しましたが

皆様は大丈夫でしたでしょうか??

被害にあわれた方々には心からお見舞い申しあげると共に

皆様の安全と一日も早い復興を心より お祈り申し上げます。

 

話変わりまして、今日になって、昨日より沢山頂いた外の花も

無事、全部無くなる事が出来ました(^^)/

ご来場頂きました方、お花を送ってくださった方、本当に感謝致します。

今後ともどうか宜しくお願い致します。

 

最後に記念にワンショット

ぜひ皆さんもお気軽にご来場くださいね!!