皆様こんにちわ(^^♪

三重県四日市で注文住宅を手掛ける、CHECKHOUSE+四日市スタジオです。

 

コロナウイルスの影響で、外出自粛の日々が続きます。

私事ですが、家にいるとついつい食べ物に手を出してしまい、最近は体が重く感じます。

色々な意味でも早い終息を願うばかりです。

 

さて本日のブログになります。

本日は、四日市市の小杉新町の方で地鎮祭を行わせて頂きました。

N様との出会いは、弊社のオーナー様のご紹介でご来場頂いたのがきっかけで、お付き合いさせて頂く運びとなりました。

普段仕事をしていて思うのですが、出会えたお施主様はもちろんの事、一緒に仕事を進めて行く仲間、協力してくれる業者さん等、住宅創りには多くの人が関わります。人と人との繋がり、出会いには心から感謝するばかりでございます。

 

今回建築させて頂くお家の方は、マットホワイトのガルバを基調に、異素材の木製外壁と塗り壁を組み合わせた、気品感じるシンプルな外観に

内観も、枠の無いフルハイドアを採用し、木製のオープン階段が目を引く無駄のないスッキリした見た目に仕上がっています。

N様、本日は本当におめでとうございます。

想いを込めて、建築させて頂きます。

 

地鎮祭は、基礎工事にかかる前に土地の神を祭る意味と

工事の安全と無事を祈る祭事になります。

お施主様にとっても私たちにとっても大事なイベントの一つです。

今後の着工が楽しみですね!

 

ウイルス対策グッズを導入致しました。

ご来場の際は、除菌、マスクなどのご協力をお願い致します。

現在新型コロナウイルスの感染症が流行しております。

お打合せの際、従業員もマスクを着用させて頂く場合もございますので予めご了承ください。