皆様こんにちわ(^^♪

三重県四日市で注文住宅を手掛ける、CHECKHOUSE+四日市スタジオです。

 

2019年も気付けば残す所あとわずかとなりました。

忘年会シーズンで賑わっているこの頃ですが、弊社でも先日早めの忘年会を行いました。

職人さんや業者さん達にもご参加頂き、総勢40名ほどで楽しい時間を過ごす事が出来ました。

住宅は、多くの人が関わり協力して作られています。

お施主様はもちろんですが、設計士さんや職人さん、商社さん

弊社と関わってくれている皆様との繋がり、出会いに改めて感謝するいい機会となりました。

 

それでは本日のブログになります。

本日は、弊社でもよく採用している内装建具、フルハイドアをご紹介します。

フルハイドアは、ドアの高さが天井まであり、垂れ壁が無く、枠が見えない独自のスタイルで

壁に枠が見えず、天井や床が繋がって見える為、開放感、明るさ、空間の一体感が魅力の内装建具になります。

弊社で使うフルハイドアは厚みも全てのシリーズが40㎜以上と厚いドアになり、どのドアも高級感を味わえる仕様となっている。

様々なドアシリーズを展開していて、40種類を超えるハンドル種類や、異素材を組み合わせた小口など

デザインとディテールにも拘りを詰め込んだ、唯一無二の内装建具です。

ありきたりな空間もこのドアを使えば、特別な空間に変えてくれることでしょう。